あこたまDiary✐

夜勤暮らし日記

暖かくなってきた!!☀

 

どうも、あこです。

寒くて身動きがとれない日々からようやく開放されそうです。

そう、こないだ熱海へ行ってきました〜!!

温泉大好きで秘境地みたいな所もしってるのに、実際に有名所に行っほとんど行ったことなかったから、熱海も初!!

桜は、丁度満開でしたよ🌸

 

f:id:acologwin:20230504053351j:image

JR熱海降りたら、すぐそばに商店街広がっていてお土産がずらり!!

海鮮食べ放題のお店では、お刺身バイキングをしました。

食べ放題なのに、新鮮で美味しかった✨


f:id:acologwin:20230504052633j:image

海鮮、商店街食べ歩きの後は、熱海のパワースポットで有名な来宮神社やら温泉を楽しんで満足して帰った(^^)

 

熱海旅行で知った、この来宮神社が本っ当に良かった!


f:id:acologwin:20230504052820j:image

焼きたてのお団子は見た目も可愛くてモッチモチで美味しいかったし


f:id:acologwin:20230504052923j:image

 

神社併設のカフェでは豊富な来宮神社名物が充実してる。

 

甘酸っぱいレモネードと、具がゴッテゴテの揚げたてイカメンチも美味しかった✨


f:id:acologwin:20230504053644j:image

 

 

階段登ると映えスポットが多く、その場所で撮るために人が並んでるくらい人気。

私は、この子と、、、


f:id:acologwin:20230504053758j:image



f:id:acologwin:20230504053038j:image


f:id:acologwin:20230504053051j:image

 

 

ただのパワースポットじゃないよ〜

温泉がメインなのに、神社に長時間費やしてしまいましたww

 

いやー素晴らしかった。

熱海の商店街はとっても広くて、2つのコースに別れてたんだけど、1つしか行けてないので、次回またリベンジで来ようと思う😂

 

 

旅の様子をショートムービーで軽くまとめたので、よかったらみてください〜👍

 

https://twitter.com/achandays/status/1650079995988176896?t=CIS_SBa6A0Ydbym3Q3Q2Qw&s=19