あこたまDiary✐

夜勤暮らし日記

出勤前に。

おはようございます〜

あこ、出勤2時間前です。

 

大体朝11時くらいに寝て、夕4時か5時に起きます(*^^*)

 

まずは今日の夜食を作りました。

こま切れがちょっと残ってたから炒飯(^^)

f:id:acologwin:20221212190354j:image

出勤前に色々済ませても、

大体一時間かそれくらい、ゆとりができるので、その間に編集の続きや、SNS系のタスクを進めます。

 

労働してる時間は短いですが、拘束時間は長いので、出勤前のご飯は無理して沢山たべようと最初張り切っていました。

 

でも、結局夜中の2時くらいにお腹空いてがっつり食べるので、無理してたべない事にしてます!

 

食生活や、睡眠が健康に過ごすには大事なのは言うまでもなく、私も結構こだわるほうです。

 

生活リズム自体が大きく変わってしまったので、極力健康に支障がでないよう

これからの習慣をどう健康寄りにカスタムしていくのが

考案中です。

 

では、犬の散歩をしてもうすこし編集してから、仕事へいってきます\(^o^)/