あこたまDiary✐

夜勤暮らし日記

まずは挨拶から、

初めまして、あこです(^^

来年からYou Tubeを始める予定で、現在動画を何本か、作成しています

私は、いままでたくさん転職していて、今夜勤をしています。

動画では、社会人が抱える仕事や人間関係に関する問題から、夜勤の日常などをテーマに語っていきます(^^

生きていく中で思う事を自分の言葉で発信して、
転職が多い人や、死ぬほど会社に行きたくない人、趣味や考え方が似てる人、生きるのがなんか難しい人
などたくさんの人に届けられるようにしたいです。

ブログでは、ちょっとした日常とか心況を自由にゆるくかいていこうかと思います(*^^*)

最終的には、自分が育てたプラットフォームを通じて沢山の仲間が出来たらいいなと思っています。

まだほとんど見られていないのをいい事に、しばらく羽を伸ばしてガンガン更新することにしますw 

📸も投稿してるので、ぜひ見てください!


よろしくおねがいします(*^^*)

あこ